株式会社ノア
- 検査・計測装置生産技術エンジニア設備エンジニア
- 広島県
- 年収300万~500万円
- 提供元:doda
- 掲載日:2024年12月27日
求人AIによる要約
半導体業界でのキャリアをスタートする絶好のチャンスです!未経験者歓迎のこのポジションでは、半導体製造装置のメンテナンス業務を担当します。充実した研修制度により、入社後1ヶ月の導入教育とOJTでしっかりとスキルを身につけられます。土日祝休みで、残業も月30時間程度と働きやすい環境。キャリアアップの機会も豊富で、努力次第でマネージャーやプロダクトリーダーへの昇格も可能です。業界のリーダー企業と共に、最先端技術に触れながら成長していきましょう。
【おすすめポイント】
・未経験者歓迎、充実した研修制度
・土日祝休み、残業月30時間程度
・キャリアアップの機会が豊富で努力次第で昇格可能
※提供元サイトへリンクします
OUTLINE
検査・計測装置
生産技術エンジニア
設備エンジニア
【東広島/未経験歓迎】<注目の半導体業界>半導体装置のメンテナンス◆研修充実/土日祝休/転勤なし
【半導体製造装置の国内No.1/世界第3位の東京エレクトロン社の協力会社】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
半導体製造装置の装置メンテナンス業務をお任せします。
・装置の立ち上げおよび調整、移設、改造業務
・装置の保守・メンテナンス
・トラブル発生時の各種対応
・アフターパーツの提案 など
※訪問件数は基本1日1件程度です。
※トラブル発生時の窓口は各事務所でまとめており、夜間などの緊急時も基本的には翌日対応となるため夜間の緊急呼び出しなどもほとんどございません。
■入社後について:
入社後1ヶ月ほど導入教育を行います。その後はOJTにて先輩社員に同行し、現場での作業を学んでいきます。
経験が浅い方は2,3年で1人前になっていくイメージで丁寧に研修を行います。
※経験者の方についてはこれまでのご経験やスキルに合わせて、業務をお任せしていきます。
■キャリアについて:
本人のやる気次第でスキルアップができる環境です。
年齢問わず当人の努力と実力次第でキャリアを築くことができます。
実例)30歳でマネージャーへ昇格、入社3年目でプロダクトリーダーなど
■福利厚生について:
土日祝休みで残業時間は月30時間程度です。
入社に際して転居を伴う場合は引っ越し費用の支給を検討します。
無理な転勤はありません。転勤はスキルアップやキャリアップでの理由で発生する可能性がありますが、本人の都合を考慮します。
■東京エレクトロン社について:
東京エレクトロン社は、国内首位/世界第3位の売上を誇っており、エレクトロニクス産業を支える重要な役割を担っています。
弊社はその協力会社とし東京エレクトロン社製装置のメンテナンス業務を通じて最先端の技術に触れ、半導体業界の発展に貢献しております。
■当社の特徴:
1998年4月の創業以来、持ち前の機動力と世界水準の技術力を駆使し協業企業様とWIN-WINの関係を築けるよう、日々精進してまいりました。その結果お客様より必要不可欠なパートナー企業として評価いただいております。
当社は半導体産業を裾野で支える企業として、今後もお客様の満足を第一に考え行動できる半導体製造装置のエキスパート集団でありたいと思っております。
変更の範囲:本文参照
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかに当てはまる方
<業界未経験・職種未経験歓迎>
・何かしらの技術系のお仕事に携わっている方
広島事務所
住所:広島県東広島市西条町御薗宇5453-2
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める拠点】(転勤:当面なし )
無理な転勤はありません。転勤はスキルアップやキャリアップでの理由で発生する可能性がありますが、本人の都合を考慮します。
<オンライン面接>
可
<予定年収>
425万円~440万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):223,000円~230,000円
<月給>
223,000円~230,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月) ※過去実績…計5ヶ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業30時間程度 (繁忙期は残業が増える時があります)
COMPANY
※提供元サイトへリンクします
当サイトの情報は、情報提供元から自動取得した内容を掲載しており、一部情報が最新でない可能性があります。最新の内容については、直接情報提供元でご確認ください。