【京都市】半導体向け制御コントローラ向けのベース開発◆業界トップクラスの教育投資/働き方◎
- デジタルIC設計デバイス開発エンジニア組み込みソフトウェアエンジニア
- 京都府
- 年収300万~500万円年収500万~700万円年収700万~1000万円
- 提供元:doda
- 掲載日:2024年12月23日
求人AIによる要約
半導体向け制御コントローラのベース開発を担当するエンジニアを募集します。業界トップクラスの教育投資を行い、スキルや経験に応じた業務をお任せします。フロントエンドはHTML/CSS/JavaScript、バックエンドはC++を使用し、開発から保守まで幅広い経験が可能です。大手メーカーとの連携により、最先端プロジェクトに参加できるチャンスがあります。65歳まで給与を維持し、長期的に活躍できる環境が整っています。
【おすすめポイント】
・業界トップクラスの教育投資でスキルアップを支援
・大手メーカーとの連携で最先端プロジェクトに参加
・長期就業可能な環境と充実した手当制度
※提供元サイトへリンクします
OUTLINE
デジタルIC設計
デバイス開発エンジニア
組み込みソフトウェアエンジニア
【京都市】半導体向け制御コントローラ向けのベース開発◆業界トップクラスの教育投資/働き方◎
【エンジニアの教育・人材育成に投資する企業/安定成長を継続し海外案件も多数保有/メーカー出身者多数】
■業務概要:
半導体向け制御コントローラ向けのベース開発をお任せいたします。
スキルや経験に応じてお任せする部分を当社内にて検討したしますので得意とする部分ややりたい部分など面接でお聞かせください。
■業務内容詳細:【変更の範囲:会社が定める範囲】
具体的には、フロント部分に関しては(HTML/CSS/JavaScript(Node.js))を使用、バックエンド側ではC++をを用いて開発を行います。
開発だけではなく、開発後の保守や、既存システムからの開発業務等あらゆる角度、工程をご経験いただきます。
設計経験はなくとも実務での言語も用いたコーディングの経験がある方も活躍していただいております。
■魅力:
大手メーカーとタッグを組む当社では、需要の高い分野(電気/機械/組込み)の最先端PJに参加できる機会があります。
『学んだけど、知識を活かせない…』、『スキルを付けて、活躍の場を広げたい』、『60歳になっても働きたい』等の想いを持たれた方も今では活躍しております。
当社では管理業務の道には進まず、第一線でのエンジニアとして活躍できる環境があり、65歳まで給与を下げず働き続けることが可能です。
■当社について:
・「モノ(機械電気)」×「IT」の両方の分野において、高い技術力を持つエンジニアを擁するプロフェッショナル集団です。
・最先端の『技術』を保持するためには、『人』の想像力と努力が不可欠であり、「技術の革新」には「人の成長」が密接に関係しています。私たちは、エンジニアを『人』として大切にし、エンジニアが持っているすべての力を発揮できるよう教育事業にも力を入れており、また、エンジニアが成長出来るプラットフォームを整えています。
・復職や時短勤務など、ワークライフバランスの整った環境で就業が可能で、長期就業している社員が多数となっています。各種手当も充実しており、転居をともなう就業先に決定した場合、当社の規定通りの住宅補助(家賃の50%※最大3万まで)、引っ越し費用に関しても規定内であれば全額企業負担するなど各種手当も充実しています。
変更の範囲:本文参照
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記どちらかに当てはまる方
・詳細設計上(要件定義、基本設計)の経験が1年以上ある方
・実務で言語も用いたコーディングの経験が1年以上ある方
顧客先(京都府京都市)
住所:京都府京都市
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:各取引先全て】 OS企業
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
<予定年収>
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~420,000円
<月給>
300,000円~420,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は「残業20時間/月の場合」「賞与」を計算した想定です。
■昇級:あり
■賞与:あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
9:00~17:55(所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:65分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※配属先確定後は配属先企業の就業時間に準ずる
COMPANY
※提供元サイトへリンクします
当サイトの情報は、情報提供元から自動取得した内容を掲載しており、一部情報が最新でない可能性があります。最新の内容については、直接情報提供元でご確認ください。