【厚木】車載向け高速トランシーバーICのアナログ評価※基板設計~評価まで/スキルアップ可◎
- その他センサーデバイス製品評価エンジニア
- 神奈川県
- 年収500万~700万円年収700万~1000万円
- 提供元:doda
- 掲載日:2024年12月23日
求人AIによる要約
車載向け高速トランシーバーICのアナログ評価業務を担当し、基板設計から評価実務まで幅広いスキルを習得できます。将来のイメージセンサー技術を支える重要な役割を担い、自動運転やスマートファクトリーなどの最前線で活躍するチャンスがあります。充実した研修制度とエンジニアのキャリアを重視する環境が整っており、長期的な成長をサポートします。あなたの技術力を高め、プロエンジニアとしての道を切り拓く絶好の機会です。
【おすすめポイント】
・基板設計から評価実務までの幅広い経験
・自動運転やAI活用の最前線での活躍
・充実した研修制度とキャリア支援
※提供元サイトへリンクします
OUTLINE
その他
センサーデバイス
製品評価エンジニア
【厚木】車載向け高速トランシーバーICのアナログ評価※基板設計~評価まで/スキルアップ可◎
【生涯プロエンジニア/時代に即した技術を身につける×自分の好きなモノづくりを突き詰める×自分に合ったキャリアを選択できる×1人ひとりがプロエンジニアとして技術を高め続ける】
~転職回数多い方も歓迎/業界トップ級!平均年収600万円越/多くの業界に展開することで安定◎/研修費用は売上8%を投資/全社平均残業月19.78H/生涯プロエンジニア~
■職務内容:
車載向け高速トランシーバーICのアナログ評価業務をお任せします。
主な業務は評価基板の設計と、テストベンチによるデバイス評価の実施です。
・評価基板設計…仕様検討、回路図入力まで行い、AW設計者に依頼後、検図を行います。
・デバイス評価…評価系の組立てや制御スクリプトの記述を行います。すでに就業中の当社エンジニアが指導・教育を担当しますので安心して就業いただけます。
■業務の魅力:
・基板設計から、半導体の評価環境構築、評価実務まで幅広く経験することが出来るため、様々なスキルが身につけられ、キャリアアップに繋がると考えます。
・イメージセンサーは、デジタルカメラやスマートフォンといったイメージング用途だけでなく、車載用など、生活に必須なセンシング用途にも幅を広げて進化を続けています。将来のイメージセンサーを支える新しい要素技術の研究開発に確かなやりがいを感じていただけるポジションです。
・今後拡大する自動運転などのモビリティ業界やスマートファクトリーなど
AIやIoTを活用したsociety5.4社会での活躍の第一歩となるキャリアを積んでいただくことが出来ます。
■生涯プロエンジニアとして:
エンジニアのキャリアを第一に考える企業です。エンジニアの年代別構成比率は40代以降が半数を超え、長く働くことが出来る環境が整っています。一生エンジニアとして活躍するためには、絶えず時代に合わせた技術を身につけていく必要があり、当社では多様な知識を習得できる制度等を幅広く用意しております。
■充実の研修体制:
会社主催の技術研修はもちろんのこと、エンジニア主催での勉強会も年間550回以上開催。エンジニアとしてプライドを持ち、スキルアップに向けて常に技術力の鍛錬を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・電気的な評価経験及び知識
■歓迎条件:
・半導体の評価経験
・通信プロトコルの知識
・プログラミング経験
配属先
住所:神奈川県厚木市
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
神奈川県厚木市の顧客先での常駐勤務となります。
<転勤>
当面なし
ご本人のキャリアアップを第一に考え、希望勤務地を充分に考慮し決定します。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
<予定年収>
560万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~400,000円
その他固定手当/月:1,500円
<月給>
271,500円~401,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※能力・経験・年齢等を配慮の上、当社規定により決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
全社平均残業:月19.78H ※2022年3月末時点
COMPANY
※提供元サイトへリンクします
当サイトの情報は、情報提供元から自動取得した内容を掲載しており、一部情報が最新でない可能性があります。最新の内容については、直接情報提供元でご確認ください。